2009年11月5日木曜日

天使たちの恐怖:ジキル博士とハイドだけでなく、Kanehikoクオチョン(2)

"先生、私の神... ... ... ...私の死が怖い""何が良いの恐怖は、憶病者は、悪童のですか?しかし、ええと... ...あなた...新しい娘は、絵画Debucuoa実際にいくつか?"水の少年は、発赤のような、いくつかの絵を非表示にしようと、私は彼の手から1つが、以上を押収した。 "先生!""かなり自分自身絵画、どのように"リトル男はまだ手を、私を見て、ブラシ、パニックに襲われた開いている。 Hehe、私と彼の笑顔洗浄彼の目は空の絵になった。私の側は、そうでない少数の人々を描くだろうが、私は図面の才能があると、空のまなざしのすべての作品は非常にマジックしています。 "ファンタスティック、どのように空を描画しないようにできますか?きれいだった"なぜ知ってはいけない、青空のこの作品は私には多くの楽しみを感じている。私は注意するのに長い時間の午前

0 件のコメント:

コメントを投稿