2009年11月25日水曜日

ヘモフィルス世界:テキストの第133回張ライバルを殺す

私はとて[Zijian無敵]未満の200メートルの間の距離が、優秀な選手が実際に彼を守ることを誓う繁栄のグループを、私はこのグループに会ったの死を恐れていない護衛、私は、どちらか私と血の機器を吸って、互いの陣営に巻き込まれると、グループ長の死に攻撃されているの進歩の速度を自然に抑制した。現時点ではリア繁栄素晴らしいキャンプと混乱、地雷を爆発し、瞬時に攻撃の主体として、中断され、高い致死率を見て、彼らはその必要はない、特別なスキルで坑内火災で他のキャンプは、大型ダンプ領域と、私も毎月来る知っている。 "、上の[青い海を見ても飛んで!"もう1つの繁栄優秀な選手を大声で叫んだ。黄金時代の選手の機会を混同することに私は突然、別の[Zijian無敵に向かって観衆からスキルを飛んで起動すると、防衛ずさんな瞬間]の利点を取り、私達は行くに駆けつけると同様、私はしたいと思います



新天上碑 rmt  | SUN 通貨 | マビノギ Gold |

0 件のコメント:

コメントを投稿